「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

熱闘甲子園!
今日も暑かったですね。

駒大苫小牧 VS 早稲田実

どちらにも、勝たせてあげたい!と思っていたのは
私だけではなかったでしょう!

両学校共、良く頑張りましたよね。


学生の時にこれ程までに熱中出来る事が
あるという事は、素晴らしい事ですね。

それと、”スポーツをやっているBoysは、カッコイイ”

将来、この経験はどこかに役立つ事でしょう!
(↑かなり、おばちゃん的な思いですが・・・)

っと、ふと私には「学生の頃にやった事」
何に役立っているのだろう?と思ってしまいました。

まあ、「何かに役立っている事でしょう!!」
(↑かなりの開き直り!?)


甲子園球児には、「ゆうゆうたまこ」の

アプリモアアプルモア

を、飲ませてあげたいな~って思ってしまいました。(うふふ)

この、アプリモア

和歌山・南部の極上南高梅をふんだんに使い、
赤紫蘇,梅肉エキス、はちみつ等をバランスよくブレンド
した、まろやかで、口当りの良い健美飲料です!

エステサロンでも、飲まれていますよ!アプリモア♪



さてさて、話は変わりますが

本日は、友人の飼い猫をご紹介します。

かなりのデブ猫ちゃんなのですが、飼い主曰く

「ちょっと太っている猫」というのです。

私が、猫ちゃんにブラッシングをすると

イヤがって、逃げ、壁際にペターッと隠れている様子?は
伺われるのですが、全く隠れていません。残念!

努力は認めますが、隠れていない事を分かった方が
いいかな~って思います。

しかし、可愛い猫ちゃんです。

でも、猫ちゃんは、私の事が嫌いです。

帰るのに、「猫ちゃんに挨拶、挨拶」と思い
探した所、玄関マットの上に寝ていました。

私の顔を見た途端

リビングに猛ダッシュ!(←マンガのシーンの様でした。)

おデブの猫とは思えない、俊敏な行動でした。
ナナ


これも、隠れている つ も り です。
レディなので、大きな声では言えませんが
体重 5.9kg です。
ふとっちょ猫は、可愛い♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/9-ccb5e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



