「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ダントツ人気!「トマトジュース」
やっと台風7号は、関東地用の東の海上を北上中です。
今後、台風は北東に進み、陸地からさらに離れる見込みです。
活発な雨雲のかたまりは、関東地方から抜けつつありますが、
夜にかけては所々で激しい雨に注意が必要です。
東北地方の太平洋側でも、今夜は曇りや雨。
台風8号が接近中の沖縄地方は、このあとも暴風雨に警戒が必要です。
その他は、引き続き晴れるでしょう。
( 9日16時の天気予報でした。)

こんにちは、先ほどちょっと外出した時に空を見たら
雲の切れ間に”青空~”が見えたので、台風は何処へ?
と思い、天気予報を見てみましたので、お知らせしておきま~す。


さてさて、「ゆうゆうたまこ」の7月のランキングが分かりました。

ダントツ!1位 トマトジュース
トマトジュース


この”トマトジュース”

皆様がスーパーで見かける、ドローッとした
トマトジュースとは訳が違います。

あの「どっちの料理ショー」で紹介された

農産加工のカリスマ
小池手造り農産加工所
「小池 芳子さん」
手作りの”トマトジュース”なのです。

共感できる5つの基本を大切に造られています。
1,持ち味の香り、色を損なわない味
2,鮮度の良い原料のままの味
3,健康食品としての成分を活用した味
4,消費者のニーズに合わせた味
5,生産者のメリットのある味

”食べ物は命をつなぐもの。”

なのです。

ジャンクフードばかり食べていると、日本食等の
繊細な味が分からなくなってしまいますよね。
(何か、おばちゃんっぽい事を言っていますが)

でも大切な事なのです。

そんな食生活を見直す為にも、是非是非
本物のジュースを飲んでみてください。
ジュース

 ↑
まだまだ美味しいジュースがあります♪

”本来の味、正真正銘の味”
をお楽しみ下さいませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/5-d68e5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



