「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




結果報告!
いやな雨が続いていますね。
ちょっと外出しただけで、足がびしょ濡れになってしまいました。

さぁ、「マクロビデリ 8日間」を終了して
早4日が経ちました。

今は、玄米を中心にした食事に切替、
絶対にリバウンドしない、
悪いものを自己排出できる体質にしていきます。

ご飯・味噌汁・煮物・漬物といった食事が
一番カラダに良いという事を理解した8日間でした。

結果発表♪
体重  :-3.2kg
体脂肪率:-3%
ウエスト:-6cm (←始める前暴飲暴食の為)

8日間の期間のダイエット兼デトックスにしては
結果が出たと思います。

体重を落とすことも良いのですが、
この「マクロビデリ 8日間」の良い所は、
カラダの中から悪いものを排出していくという事です。

今は、ただ体重を落とすダイエット終了後に比べ
かなり心地良い気分です。

腸環境の改善が出来たので、肌の調子も良くなっています。

あまりというか、全然油物を摂ってないにも関わらず
肌の調子が良いのは、食事メニューがプログラムされて
いるからなのでしょう。

それに、考えられて作られた
「クシ酵素=ビゴット」が
全ての食事に含まれているからです。

今は、
「久司マクロビ ウィークリーセット」
基本に、食事をしています。
ウィークリー



【ある日の1日のメニューです】
朝:六葉青汁(豆乳割り)/具沢山お味噌汁
昼:おそば or 和定食 /クシ酵素=ビゴット
夜:穀菜粥/納豆/きんとき/ファイバー酵素

です。

1日1食はお好きな食事で、簡単ディトックスは
如何ですか!

カラダが軽くなり、気分もスッキリです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/24-5a859f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



