「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マクロビデリ 最終日です!
早いもので、本日8日目、最終日となりました。

体調はすこぶる元気で、デリ生活も1週間も続けると
慣れてくるものです。

食卓に美味しそうなお皿が並んでいても
「つまんでしまおう!」と考えもなく・・・。
穏やかになったというか、脳がきちんと認識を
してるというか、慣れって恐ろしいですね。

今朝の
体重 -3.2(元体重より)前日比-200g

体重減に対しては、停滞期かな!?って思って
いましたが、かすかに減りました。
これは、昨日の”ヨガ”のおかげかも
しれませんね!

朝食メニュー
●玄米ごはん
●国内産ごま塩
●根菜のみそ煮
玄米ごはん

ごま塩

根菜


間食メニュー
●甘い野菜のスープ
野菜スープ


夕食メニュー
●玄米ごはん
●豆と野菜のカレー
●もちあわとリンゴのコンポート
玄米ごはん

カレー

もちあわリンゴ


私にとって、苦手なメニューは全く無く無事終了
する事ができました。良かったです。
8日間のプログラムは終了しましたが、久司道夫氏の
マクロビオテック続けていきたいと思います。
久司先生のマクロビは、ストイックなマクロビではなく
かなり、柔軟性を持ったものなので、気軽に続けられます。
クシ酵素=ビゴットを同時に摂って
「キレイな腸」を目指し、お肌やカラダの若返り!を
進めたいと思います。(頑張るぞ!!)

ただ単にダイエットを目的とせず、デトックス=体の毒出し、
脳の活性化、カラダが持っている機能を回復させる為に
行っていきたいと思います。

《昨日見た雑誌に、ファスティング(断食)・
空腹は脳の活性化に繋がるという記事を見たので、
”脳の活性化”も追加してみました。》

OLの方で8日間は無理な方は、今月中旬に
”週末用 3日間”のメニューが出来るそうなので
そちらを期待していて下さいませ。

やればやっただけの効果は出ますよ。

何処かで、体内のクレンジング・リセットを行うと
何か変わっていく気がします。

「マクロビデリ 8日間」の最終測定は
またご報告いたします。

今回、とても良い経験をしました。
色々な食事法・健康法がありますが
人それぞれ向き不向きがありますので、色々チャレンジして
みるのも良いと思います。
まずは身近な、 「マクロビデリ8日間」 を!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/23-a4ea4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



