「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




マクロビデリ 7/8日目
マクリビデを始めて、すでに7日目です。

早いですね。最初はどーなるかと思っていたのですが
慣れてくると、心地良いものです。

体重 -3kg(元体重より)前日比-300g

朝食メニュー
●梅醤
梅醤


昼食メニュー
●玄米チャーハン
●八宝菜
●マーボー大豆
チャーハン

八宝菜

マーボー


日曜のお昼から、かなり豪勢なメニューですが、
この後に”ヨガ”に行くので、これ位は頂きたいですね。

間食メニュー
●甘い野菜のスープ
野菜スープ


夕食メニュー
●玄米あわ粥
●国内産ごま塩
●くるま麩のすきやき風
玄米ごはん

ごま塩

くるま麩


本日、お買い物の時に、スーパーで「くるま麩」を
買ってしまいました。この8日間が終わっても、
食材に加えていきたいと思っています。
     ↑
これ!かなり前向きでしょ!

今日も、おいしゅうございました。

久司マクロビオテック
「マクロビデリ 8日間」少しでも気になる方は!
こちらに!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/22-48812f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



