「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マクロビデリ 3/8日目
3日目です。

夕食が、甘い野菜のスープだったので
かなり腹ペコなのに~

朝食メニュー
●梅醤
梅醤

だけなのですよ!
早く、固形の食事が取りたいよ~~~。

食事前の体重測定では!2kg減 (*^-゚)vィェィ♪

嬉しいのですが、ちょっと貧血気味っぽいですね。
身体が軽くなってきました。

通勤電車の中では、残念な事に座れず
体力消耗と思ったのですが、運動も大切!!と思い
肩幅に足を開き、しっかり立ってました。
(↑いつも仁王立ちではないですよ!
  雨っぷりだからです!    )

会社で、副店長と体調チェック!
かなりの倦怠感みたいです。
しかし、色々な方の体験談を読むと、3~4日目から
慣れてきて、身体も調子が良くなるみたいなので
後少しの辛抱!

やっとランチで固形の物が食べれま~す。\(^ ^)/

昼食メニュー
●玄米あわ粥
●国内産ごま塩
●ソイビーンズハンバーグ
玄米粥

ごま塩

ハンバーグ


ソイビーンズハンバーグは、結構美味しいですね。
後味にスパイスの風味が残ります。
もしかしてこれは「ビゴット=くし酵素」の味かもしれません。

先日「ビゴット=くし酵素」をそのまま舐めてみたところ
甘酸っぱく、アンズの味の様な、お酢の様な、最後はソースの
味にさえ感じられました。

間食メニュー
●甘い野菜のスープ
野菜スープ



夕食メニュー
●ひつまぶし風玄米ごはん
●八宝菜
●小豆ともちきびのぜんざい

ひつまぶし

八宝菜

小豆ともちきび


本日のメニューでは、
「マクロデリ 8日間」の調理監修は
星 則光さんという、ホテルオークラの元総料理長だけは
あるなぁと感じました。
ダイエットメニューにしては、味が良いと思います。
スパイスも効いています。

本日は、昼から満足の食事でした。
おいしゅうございました。


久司マクロビオテック
「マクロビデリ 8日間」少しでも気になる方は!
こちらに!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/18-b8be061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



