「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




マクロビデリ 2/8 日目♪
本日2日目です。

昨夜はちょっと腹ペコで寝たので、
「こりゃいいぞ!」と思い
早速、朝から体重計に乗りました!

やったね!-1kg弱です。

しかし、昨日の1日目は少し辛かったですね。

朝食メニュー
●梅醤
●はと麦玄米粥
梅醤

はと麦玄米粥

はと麦玄米粥に少し、梅醤(薄めずそのまま)を入れて食べたら
かなり美味しくなりました。

*******************
梅醤は、紀州産梅干し・天然醸造醤油・三年番茶・生姜が
原料で、身体を整える飲み物です。小さじ1杯に、お湯1カップを
注いで飲みます。
          *********************

本日はちょっとメニューを昼(間食)と夜を変えて
食べました。

昼食メニュー
●ニンジンとトマトの玄米リゾット
●ミックスビーンズの煮込み
●レモン風味のさつまいもグラッセ
2日目夕食


昼食は全て、「おいしゅうございます」

ミックスビーンズのとうもろこしのお味が甘く
お出汁とあってました。リゾットも素材の味が良く出てました。

さあ、後は夕食!

っと言っても本日の夕食メニューは

●甘い野菜のスープ

素材の味を楽しむスープです。

本日より、三年番茶を少し飲むようになったら
お腹の空腹感が少し抑えられる様な気がします。

少しずつ、カラダの中が変化してきたのかも!?



久司マクロビオテック
「マクロビデリ 8日間」少しでも気になる方は!
こちらに!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/17-6501e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



