「ゆうゆうたまこ」でおとりよせ
ネットショップ『ゆうゆうたまこ』の店長(ママ)のひとりごと。 まだネットショップを開店したばかりなので、試行錯誤の毎日です。 お店の紹介や、三十路の美容や健康について語りたいと思います。
プロフィール

ママ(店長)

Author:ママ(店長)
『ココロとカラダをハッピーに』をコンセプトで『ゆうゆうたまこ』というショッピングサイトを運営しています。
商品の紹介だけでなく、三十路女(色々な事に興味があるお年頃)、美容や健康etc,について話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まもなくスタート!最後の晩餐!
明日25日からココロとカラダのデトックスという事で、
「マクロデリ8日間」
をスタートします。
マクロビdリ


今来日している、マドンナもこの「マクロビオテック」
という食事法を行っているのです。
だから、あの年齢であの体型を保てるのですね。
マドンナ


「マクロデリ8日間」は「マクロビオテック」の食事法を
簡単に出来るように、8日間のメニューがレトルトになって
いるものです。

マクロビオテックの調理の基本は、素材の持ち味を大切にして、
味付けは日本の伝統調味料(塩・醤油・味噌)のうす味を
心がけます。油をあまり使わないので脂肪太りを避けられます。
穀物を中心にすることで、多糖類が多く摂取でき、エネルギーが
長持ち。また化学肥料を使わず、自然に育ったものを体の中に
摂り入れることで、心がキレイに穏やかになり、精神性を高める
ことが出来るのです。

玄米を食べていた頃の、日本の食事なんですよね。

今は、外食、ジャンクフードの食生活ばかりの方が
多いと思いますので、体の中に毒素が溜まっているんですよ。

それが原因で、色々な生活習慣病も発生してしまっています。

皆さんも、今一度「食生活」を見直しては如何ですか!?

とは、言いつつも、いざ「マクロビデリ8日間」
スタートするとなると、

これを食べておかないと!

最後の晩餐と言いながら

お寿司・中華と毎晩豪勢な食事ばかり摂っていました。

「マクロビデリ8日間」をスタートするにあたり

体重・体脂肪や色々測定しました。

ビックリですよ!

想像してない、数値です!

しっかり、「マクロビデリ8日間」をしよう!!!

と、心に誓いました。

身をもって体験した商品をお客様にご提供する
「ゆうゆうたまこ」
ですから

もちろん、私と副店長が体験してまいりま~す。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuyutamako.blog56.fc2.com/tb.php/15-add655a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



